2010年4月22日木曜日

ゴル麺@横浜

本日、松壱家のネクストブランド店であるゴル麺が横浜にオープンしました。

今日から4日間、ラーメンが100円という出血大サービス。

今日は横浜で仕事だったので、行ってみることに・・・。

雨ということもあり、すんなりと入店できました。


本日は醤油豚骨と南国豚骨のみの提供。南国豚骨は細麺らしいです。

無難に醤油豚骨を注文。


うずらの玉子とメンマがない代わりに、チャーシューが1枚増量ですね。

本店とはトッピングが少し違うんですね。スープはコクのあるまろやかなタイプです。

ちょいと味が薄いかな・・・とも思いますね。量はやはり少ないです。

美味しいですけど、吉村家が近くにあるので、通常価格になると、少し行きづらい感じはありますね。

つけ麺もあるので、それも気になるところです。

ボクのリピート度は

★★★☆☆ でございます。


ヨドバシカメラの前で3Dテレビの試聴をやっていました。

ボクの家のテレビは相変わらずアナログでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿