2010年4月16日金曜日

キリン食堂NEO@町田

味と値段が変わったキリン食堂NEOに行きました。

昨年のオープン時に行ったのですが、その時はあまりのひどさに唖然としました。

不味いのに値段が高いという最悪な状況でした。

心を入れ替えたようなので、どのくらい真摯になったのかを確かめにいくのであります。


相変わらずガラガラですね。

熊本ラーメンを注文。580円ですよ。オープン時はデフォルトのラーメンが750円でしたから、170円も値下げですか・・・。


出てきたラーメンはすげ〜まともです。美味いです。

熊本のこむらさきっぽい味ですね。チーズも乗っています。

より大石家の色合いが出ているラーメンですね。

これで580円は驚きです。コストパフォーマンスはかなり良いですね。

ちゃんとやればできるじゃない!! という感じですね。

最初からこの価格でこの味ならしっかりとお客さんがついたのにと思いますね。

最初、どれだけ客からぼったくろうとしていたのかがわかりますよ。

少しでも客からぼったくろうという姿勢を見せてきた店なので、いまいち応援したくないな〜と思う人が多いんじゃないでしょうか・・・。

商売に大切なのはやはり誠実さですよね。

ボクのリピート度は

★★★★☆ でございます。

580円のラーメンにしてはかなりのハイレベルな味でございますよ。

ただ、他のメニューはまだ怖さが残っている感じでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿