2010年4月21日水曜日

伝説のすた丼屋@町田

町田のヨドバシカメラでお買い物をしたあと、メシでも食おうかと町田をブラブラ・・・。

天気もいいから、つけ麺かな〜と思い、大勝軒を目指し歩いていると、町田にも伝説のすた丼屋ができていたんですな。知りませんでした・・・。

券売機を見てみると、油そばやモツつけ麺があるんですな・・・。

しばし、熟考。

肉を炒めてご飯にのせるだけの店がまともなラーメンなど作れるわけがない・・・。

でも、まてよ。そういう武骨な店が意外と美味いラーメンを作ることもあるし・・・。

大勝軒の味はわかっているし・・・。

ということで、突入することに・・・。


モツつけ麺のセット(1050円)を注文。


激しく不味いです。辛いだけですね。

期待はしていませんでしたが、こちらの予想をはるかに上回る不味さです。

気持ち悪くなりました。


すた丼はお肉とご飯のバランスが悪すぎですね。ご飯が圧倒的に多いです。

ご飯ばかりで悲しくなりました・・・。

肉を炒めているだけの店に美味しいラーメンは作れないんだなと確信しました。

ボクのリピート度は

★☆☆☆☆ でございます。

二度と行きませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿