2010年4月9日金曜日

ラーメン二郎@藤沢

新しくできた藤沢の二郎に行ってみました。

オープンからかなり日がたったので、行列もそこそこでした。

駅から結構歩くのね・・・。


らーめんのみの提供でした。店主は関内店出身なので、汁なしもあるのかな〜と思っていたのですが、残念・・・。

小ラーメンダブルを注文。コールはにんにく・野菜・アブラで攻めるのであります。


かなり美味いです。野菜もキャベツの割合が多いですね。

チャーシューもバラ巻なので、すごくジューシーでありますよ。

量のバランスも最高ですね。気持ち悪くなる一歩手前で食べ終わります。

スープまで完飲。二郎で完飲なんて珍しいですよ。

これは絶対にまた行く味ですね。

ボクのリピート度は

★★★★★ でございます。

やっぱ二郎は美味しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿